I think so!! What do you think?

日々の出来事を感じるままに。人生、旅行、食事、景色、、、日々の小さなハプニングを想いのままに。

ブログ始めてみた

こんにちわ。はじめまして。

 

毎日起こる小さな出来事。

見逃してしまうけど、小さなhappyが散りばめられています。

そんな出来事に感じるままに書いていけたらと思っています。

 

 I think so!! What do you think?

どう感じるかは、自分次第!

感じるままに。

 

ブログ開設に至った理由は様々。

アラフォー突入で、生活の中で感じることが変わってきていること。

世の中の環境変化に応じて、自分の価値観に変化が起きていること。

自分の思っていることを「文字」「言葉」で残したいと思ったこと。

思っていることを感じるままに表現する場所が欲しいと思ったこと。

 

アラフォー。

人生、健康、仕事、家族、思っていたよりも向き合わないといけないことが多い世代。

自分を閉じ込めずに、ポジティブに発信していきたいと思っています。

ふと思う直感を大事にしたいですね。

 

 

はじまりの合図

はじまりの合図

  • provided courtesy of iTunes