I think so!! What do you think?

日々の出来事を感じるままに。人生、旅行、食事、景色、、、日々の小さなハプニングを想いのままに。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんを打ってみた

2度目の緊急事態宣言が出て なかなか定着されないステイホーム みなさん、それぞれいろんな事情がおありだということで。 その一方で、医療業界で働く身として感じることもある。 日常的にすごくすごく気を遣って生活されている方 県をまたぐ買い物ができな…

寒い日もステイホーム

週末はお天気も悪い。 けど、少し運動不足も解消したい。 Amazon primeでお家時間は映画三昧 見逃しの多かった邦画から。 https://www.amazon.co.jp/amazonprime まずは、、 麒麟の翼 次に、、 祈りの幕が降りるとき その後は、、 メトロに乗って 映画自身の…

念願のトルコランプ

数年前から気になっていたとるトルコランプ。 販売しているものも多いけれどせっかくならと作ってみ見ました。 そもそもトルコランプって何だろうと調べてみました。 turkish.jp == トルコランプは長い歴史を持っています。特に有名な「モザイクランプ」の発…